パソコンやワイズ「Weisz」のお仕事ブログ

大阪守口にあるパソコンやワイズのブログコンテンツです HPは「weisz-pc」で検索♪

アプライドさんの激安Core i7搭載パソコンの動作確認をしました

とある日にですね

 

アプライドさんの創業祭を確認していたら

 

Core i7 8700 / 8GBメモリー / 240GB SSD / 550W電源

Windows10 Home 

が搭載されているパソコンが¥69800で販売していた訳です

 

f:id:weisz-pc:20190705190320j:plain

 

ぶっちゃけ「安!」って思いまして

ウチでパーツを揃えてもこんなに安くはなりません

 

ちょうど動画編集用のパソコンを作り直しをしようと思っていたので

他店さんで作成してパソコンの勉強も含めて今回ポチッとさせてもらった訳です

 

f:id:weisz-pc:20190705190235j:plain

オーダーして14営業日後に到着

 

 

 

電源を入れて確認をしてたら思っていたよりも良かったので

動画にさせてもらいました

 

その時の動画を下記に記載してみましたので

もしよろしければ参考にどうぞ

 

www.youtube.com

 

 

今回は店長の声入りです、聞こえにくかったらスンマセン

 

 

あと最後にボソっと話をさせてもらっているのですが

パソコンの保証期間内の修理は購入店での受付が基本です

 

たまにですね、ウチに持ってきて「修理にだしておいて」って言われるんです

 

ウチで買っていないパソコンなのでお断りするんですけど

なんで?って言われることが最近多いのですよ(遠い目