パソコンやワイズ「Weisz」のお仕事ブログ

大阪守口にあるパソコンやワイズのブログコンテンツです HPは「weisz-pc」で検索♪

【ゲーム動作編】DELLの激安新品PCってどうよ? - Inspiron 15 3000 -

f:id:weisz-pc:20210402184252j:plain

お世話になります、パソコンやワイズ 店長の山本です

 

 

たまにこんな相談があるんですよ

 

「パソコン欲しいんやけど、そんなに性能がええやついらんねん」

 

「そんな大したことせーへんねん」

 

私: どういう用途で使われますか?

 

「えーと、ゲーム」

 

はい、この地点で選ぶパソコンを間違えるとえらい目に合います

 

 

ゲームにもよりますが、

どういうゲームをするかによってパソコンを選ばなくてはいけません

 

例えばFF15くらいのゲームになると
きちんと動くものはそれなりの値段がするパソコンじゃないと厳しいです

 

 

でも

 

「いやでも安いパソコンでもゲーム出来るでしょ」

 

っておっしゃられるかたもいらっしゃいます

 

・・・ってことで今回の動画を作ってみました

 

もしよかったらみてやってくださいませ

 

www.youtube.com

 

 

以上