パソコンやワイズ「Weisz」のお仕事ブログ

大阪守口にあるパソコンやワイズのブログコンテンツです HPは「weisz-pc」で検索♪

パソコン修理ついでにサクサク動作のパソコンに仕立てました♪

f:id:weisz-pc:20201120173249j:plain

 

お世話になります、パソコンやワイズです

 

今回のブログはパソコン修理のついでに

サクサク動作のパソコンに仕立てました、っという解説動画となります

 

 

この世に生まれながらモッサリ動作のパソコンというのは存在しておりまして

 

特に最近のWindows10 & 低速度のハードディスク(SMR対応)の組み合わせの場合

高性能なCore i7を積んでてもモッサリとした動作のパソコンになります

 

こういった「まだ俺は本気を出していない」なパソコンには

SSDの換装といった手を入れ、パソコン本来の性能を発揮させることによって

快適なパソコン生活を楽しむことが出来る訳です

 

弊社ではリフレッシュプログラムと呼ばれているものの内から

今回はSSD換装プログラムを適用しました

 

もしよかったら見てやってくださいね

 

www.youtube.com

 

 

 

参考動画

ハードディスクとSSD換装したものとの動作比較

www.youtube.com

 

 

 

性能が良いはずなのに遅いパソコン

www.youtube.com

 

 

 

Core i7が搭載されているはずなのにモッサリ動作なパソコン

SSD換装後の動作の様子もアップしてます

 

www.youtube.com

 

 

 

*動画で見れない方はこちらをどうぞ

f:id:weisz-pc:20201120173249j:plain

 

 

 

 

 

f:id:weisz-pc:20201120174137j:plain

f:id:weisz-pc:20201120174158j:plain

 

 

 

 

f:id:weisz-pc:20201120174209j:plain

 

 

f:id:weisz-pc:20201120174229j:plain

 

 

 

f:id:weisz-pc:20201120174249j:plain

 

 

 

 

 

f:id:weisz-pc:20201120174301j:plain

 

 

 

 

 

f:id:weisz-pc:20201120174310j:plain

 

 

 

以上