パソコンやワイズ「Weisz」のお仕事ブログ

大阪守口にあるパソコンやワイズのブログコンテンツです HPは「weisz-pc」で検索♪

Microsoft 365 Familyのすゝめ - ワードやエクセル 最大6ユーザー&30デバイス使用可能 -

 

お世話になります、パソコンやワイズ店長の山本です

今回のお話は

 

最大30デバイス

ワード・エクセル・パワーポイントが使い放題

 

Microsoft Familyのススメ

 

をご紹介したいと思います

 

動画での案内はこちら

www.youtube.com

 

 

Personalと違い複数のユーザーを利用することを前提としており

クラウドストレージのOnedriveをそれぞれ所有することで

データを共有化せずに自分だけで管理することが可能となっております

 

パソコンだけではなく

 

iPadなどのタブレット

iPhoneなどのスマホ

Macにも導入可能

 

これさえ契約しておけば

大体のデバイスMS Office製品が使える優れものです

 

 

PCごとにいちいちOffice製品を買って管理するのって

非常に面倒くさいのですが

 

これだと1契約で済みますよ(^o^)

もしよければご検討くださいませ