パソコンやワイズ「Weisz」のお仕事ブログ

大阪守口にあるパソコンやワイズのブログコンテンツです HPは「weisz-pc」で検索♪

【PC在庫枯渇問題】4月までにPCが欲しい方は今すぐ購入をお勧めします

f:id:weisz-pc:20220308165555j:plain

 

お世話になります、パソコンやワイズ 店長の山本です

本日は

 

パソコンの在庫が枯渇 or 納期が遅いんで

早めの購入をお勧めします

 

ってことを動画で纏めてみましたので

もしよければ参考にどうぞ

 

動画はこちら

www.youtube.com

 

半導体の供給不足の影響もありますが

そもそも需要に対して供給が追い付いていない状況が続き

注文を受けてから生産を受ける、いわゆるBTO・CTOなどの納期が

通常よりもかなり遅くなっている状態です

 

 

動画での説明もあるのですが

欲しいと思った時にはもうなかったり、納期が遅いなど

そういうことがよくあるのですよ(遠い目

 

 

4月頭までにPCが欲しい方は早めの手配をお勧めします

また中古パソコンも高騰&枯渇しております

 

以上