パソコンやワイズ「Weisz」のお仕事ブログ

大阪守口にあるパソコンやワイズのブログコンテンツです HPは「weisz-pc」で検索♪

パソコンから音が鳴らない時に参考になる動画

f:id:weisz-pc:20211116103753j:plain

 

YouTubeなどの動画視聴や

テレワーク業務が増えたこともあって

パソコンから音を出す、といった用途の重要性が増しております

 

で今回のお題は

 

「パソコンから音がならない時に参考になる動画」

 

です

 

動画の内容はこちら

www.youtube.com

 

音がならない原因というのは沢山ございまして

口頭ではなかなか伝わらないので動画にて解説させていただきました

 

特に最近は

 

「パソコンから出てる音が小さすぎる」

 

といった相談も多いです

 

ノートパソコンなど出せる音量は限界があり

お年を召された方には聞こえづらいそうです

 

 

そういう方には外付けスピーカーをオススメしております

 

動画での案内はこちら

www.youtube.com

 

 

もしよければ参考にどうぞ