パソコンやワイズ「Weisz」のお仕事ブログ

大阪守口にあるパソコンやワイズのブログコンテンツです HPは「weisz-pc」で検索♪

新型コロナワクチン接種 WEB予約お手伝いサービス

f:id:weisz-pc:20210515173242j:plain

 

お世話になります、パソコンやワイズ 店長の山本です

本日のお話は

 

新型コロナワクチン接種 WEB予約のお手伝いをします

 

という内容です

 

 

コロナワクチン接種予約が始めったけど

電話が全然つながらへんやん!

 

WEB(ネット)で予約できると言われたけど

そんなんやり方わからんがな!

 

といった話をよく聞かれまして

 

そして

 

「ワイズさんで予約してーなー」

 

っていう問い合わせもボチボチありまして

 

 

ってことで今回のサービスをご提案させて頂くことになりました

 

f:id:weisz-pc:20210515173242j:plain

 

 

動画での案内はこちら

www.youtube.com

 

 

「お金とるんかい」

 

って近所のじーさまに突っ込まれましたが

私も商売ですのでお代を頂かないと飯が食べれません

 

f:id:weisz-pc:20210515173623j:plain

 

因みに同様のサービスはNECさんなどでも行っているそうですが

パソコンやワイズはそれよりも費用は安く済みますし

2回目以降もご自身で予約が出来るようにお教えします

 

f:id:weisz-pc:20210515173819j:plain

 

そうなんですよ、2回目という感じで複数回摂取せなあかんのですよ

そのたんびに頼んどったらお金がいくらあっても足りませんで!

 

 

詳しくはパソコンやワイズのホームページから

お問い合わせフォームもしくはお電話にてご確認下さい

 

以上