パソコンやワイズ「Weisz」のお仕事ブログ

大阪守口にあるパソコンやワイズのブログコンテンツです HPは「weisz-pc」で検索♪

【宣伝】パソコンやワイズ 中古パソコン販売ページが見やすくなりました

f:id:weisz-pc:20210410115126j:plain

お世話になります、パソコンやワイズ 店長の山本です

先日から中古パソコンの販売に関するホームページを更新しております

 

パソコンやワイズ パソコン販売

www.weisz-pc.com

 

ウチは基本店頭販売ですので「簡単なもんでええやん」とか思ってましたが

「ホームページ見たんやけど、よー判らん」っていう意見もありまして

 

 

例のコロなんちゃらの影響で時間が空きましたので

やっとこさページの内容を充実することになりました

 

www.youtube.com

 

 

ウチは19800円で販売している格安中古パソコンでもこれだけ動きます

 

www.youtube.com

 

 

性能と価格と写真(クリックすれば大きくなります)を掲載しておりますので

以前に比べたらグッと見やすくなったかと思います

 

 

パソコンやワイズ パソコン販売

 

 

 

 

中古パソコンの購入をご検討頂ける方がいらっしゃいましたら

是非とも参考にしていただければ幸いです

 

よろしくどうぞ