パソコンやワイズ「Weisz」のお仕事ブログ

大阪守口にあるパソコンやワイズのブログコンテンツです HPは「weisz-pc」で検索♪

【店長の休日】バイクのメンテ -バイクの神様が言うもんで? -

f:id:weisz-pc:20210222110212j:plain

お世話になります、パソコンやワイズ 店長の山本です

本日はお仕事ではなくたまには店長の休日の趣味のお話でも

 

ポカポカ陽気でバイクでおでかけしようと思ったら

 

f:id:weisz-pc:20210222110355j:plain

っておっさんの声で僕に語りかけてきた気がしたので

お出かけ前にメンテナンスをしてみた訳ですよ

f:id:weisz-pc:20210222110458j:plain

日常点検+チェーンメンテナンスを実施

f:id:weisz-pc:20210222110446j:plain

キレイになった(ΦωΦ)

 

 

って思ったのもつかのま

f:id:weisz-pc:20210222110609j:plain

f:id:weisz-pc:20210222110624j:plain

f:id:weisz-pc:20210222110637j:plain

この後バイク屋にバイクを持っていきました( ゚д゚)

 

「こんなびひの入り方する?」

スプロケ、全然消耗してないのにね」

 

ってコメントを頂きました

いやほんま、そんなんが多いんですよ、店長の人生って

 

 

こんなのが多いせいか

 

まあ交換したら直るし、事前に不具合判ってラッキー

 

って位思ってますけどね😂

 

 

詳しくは動画にて

もしよかったらみてやってください

 

www.youtube.com