パソコンやワイズ「Weisz」のお仕事ブログ

大阪守口にあるパソコンやワイズのブログコンテンツです HPは「weisz-pc」で検索♪

新品だけど9980円で買える!激安32インチ液晶テレビのレビュー

f:id:weisz-pc:20210217101653j:plain

ブログのご視聴ありがとうございます

パソコンや ワイズ 店長の山本と申します

 

今回も動画です、

9980円で買える、新品32インチ液晶テレビをレビューしました

 

www.youtube.com

 

ヤマダ電機のアウトレットで販売していたものです

この値段をみて「ここまできたか」と思ってしまいましたよ

 

 

f:id:weisz-pc:20210217103005j:plain

 

画質は値段なりですがテレビとして使う分には見るだけなら

普段SONYなどのテレビを使っていない方なら許容範囲かと

 

また画質の調整幅は広いので気になる方は色々いぢってみましょう

 

 

 

またパソコンに取り付けをする場合、

自動でFull HD(1920×1080)に設定をしてくれますが

パソコンのモニターみたいに細かくキレイに表示はしてくれません

 

ギザギザ感が出る

f:id:weisz-pc:20210217103121j:plain

 

パネル自体がHD(1366×768)なのも原因ではありますが

パネル自体が静止画には向いていないと思われます

 

 

因みにパソコンのモニターだとこんな感じ

f:id:weisz-pc:20210217103204j:plain

写真では伝わりにくいですね(汗)

 

 

店頭ディスプレイとして使うには十分ですので

f:id:weisz-pc:20210217103247j:plain

 お店で飾る位の用途にはいいんじゃないかと思います

 

 

 

 

 

 

但し画質は値段なりですので、

普段からSONYなどの画質に定評があるテレビを使用されている方は

画質の悪さにビックリするかと思います

 

画質に拘る方は素直に日本メーカー製をオススメします

正直10年前の日本メーカー製テレビの方がキレイに表示されます( ゚д゚)

 

 

 

以上