3年前に納品させていただきましたCustomPC
「最近フリーズしたり、起動時にメッセージが表示される」
とご連絡を頂き対応
店舗への持ち込みが難しいということで出張対応
↓出張対応はこちら
https://www.weisz-pc.com/SYU-support.html
電源をいれると下記メッセージが表示
メモリーのテストを実施
数分後エラーを確認、メモリー交換実施
メモリー交換後の診断テストにて問題なきことを確認
同時にパソコン内部のデータの修復及び整理、リフレッシュ作業実施
正常動作確認、お客様にお引渡しとなる
持ち帰ったメモリはテストを実施
mentestにて不具合確認
ちゃんとしたメーカー&代理店さんのものなんですけどね
DDR4の初期生産分にエラーが多くなってます
以上